2021年2月26日金曜日

2月25日 <HAM>パドル改善

 パドルを使い易くしました。


キー操作には、パドル本体の重さが必要ですので、ベースに100均で購入した石の皿を貼り付けてみました。

さらに、下にはシリコンの滑り止めを貼り付けました。

大きさはピッタリだったのですが、もう少し重さが必要ですね。


それから、配線を簡素化するために、接点側の接続を銅テープを延長し、電線を使わないようにしてみました。

これはGood Ideaですね。自画自賛。



それから、ちょっと反力が強かったので、磁石を13mmからミニに変更。


支点の摺動抵抗も少し改善し、だいぶ良いタッチになりました。


和文を覚えないと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿