2021年4月27日火曜日

4月25日 <自転車>SLTM 藤を愛でる@騎西

 SLTMは今月も分散開催です。


今月は、季節の花、藤を愛でに行ってきました。

遠出の出来ない時期ですので、近所をポタリングです。


今日は久しぶりにCraftedを引っ張り出しました。

「おーー!!いいなー!」やはりカーボンには無い乗り味です。



TOEIではありませんが、TOEI物流の前で記念撮影。



藤の名所、玉敷神社にやってきました。

駐車場待ちの車が数台並んでいます。例年よりは遥かに少ないですが、密を避けるなら平日ですね。


閉鎖されている入口の警備員にお願いし、写真だけ撮らせてもらいました。


で、やってきたのは玉敷神社の近くの公園です。

この公園は、お気に入りです。


皆さんとワイワイ走りたいですね。






<おまけ>

ちょっと大きな写真です。


#自転車

#サイクリング

#SLTM

#藤

#Crafted


0 件のコメント:

コメントを投稿