2021年4月23日金曜日

4月23日 <散歩>春爛漫@国設武蔵丘陵森林公園

春爛漫の森林公園を歩いてきました。

久しぶりです。2019年2月以来ですので2年ぶりです。


中央口から入場し、まずはポピー畑へ。

アイスランドポピーが満開です。



山野草の道を通ってルピナスへ

ルピナスは、ピークはもう少し先かな。


シラーです。この花は初めてのような。


次はネモフィラです。


他にもたくさんの花を楽しみました。 まさに春爛漫。


今日はたくさん歩きました。16千歩。 疲れました。


#国設武蔵丘陵森林公園

#アイスランドポピー

#ルピナス

#ネモフィラ

#シラー



0 件のコメント:

コメントを投稿