2019年9月4日水曜日

9月4日 栃木サイクリング 梅田湖、老越路峠、藤坂峠

9月に入り、ちょっと暑さも和らいだようです。

今日は、ファーマーさんと栃木の峠をめぐるサイクリングをしてきました。

足利を起点に、桐生、梅田湖、老越路峠、長石林道、藤坂峠、足利と、時計回りに回ります。







8:30出発、桐生で昼食を仕入れ、桐生川沿いを登っていきます。






梅田湖を過ぎ、さらに登っていくと、桐生川はなかなか素晴らしい渓谷になっていきます。





ここで昼食。 

ファーマーさんにコーヒーを淹れていただきました。ごちそうさまでした。





松田川ダムです。






藤坂峠




最初にちょっと雨がぱらつきましたが、一日中曇りの天気で、暑くもなく、栃木の山道や峠のサイクリングを堪能いたしました。

ファーマーさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿