2019年9月24日火曜日

9月24日 中国地方車旅から戻りました

約10日間の車旅から戻りました。

今回は、鳥取の親戚を訪ね、お彼岸の墓参りと、少し足を延ばして山口地方を観光してきました。 全走行は2500km。


山口は、仕事で訪れたことはありますが、車での観光は初めて。

今回、山口県を車で走りましたので、これで本州のすべての都道府県を走ったことになります。




こんなところを回ってきました。


須佐ホルンフェルス




萩城




明倫館




元乃隅神社




角島




別府弁天池




秋芳洞




秋吉台





北海道はレンタカーで2度、自分の車で2度、沖縄は数年前にレンタカーで回りましたので、日本で車で走ったことが無いのは、四国の高知県と九州のすべての県になりました。

すべて走るのはいつになりますか・・・・


今回の旅の詳細は別途UPします。



0 件のコメント:

コメントを投稿