2021年1月2日土曜日

1月2日 <自転車> 初乗り 山サイ@武蔵嵐山

初乗りに行ってきました。


今年の初乗りは、山サイです。

コースはaustintexasさんに教えていただいた武蔵嵐山近郊。

近くて手軽な山サイです。 でも、コースは結構テクニカル。楽しめます。


もう45年以上も、こんなことを続けているのですからね....

いつまで続けられるのか。


今回はちょっと無理をしたらコケてしまいました。

やはり年を考えて無理をしないように、出来るだけ長く続けたいものです。


2 件のコメント:

  1. 新年早々走ってますね!私も嵐山は今シーズン既に3回走りましたが、適度の負荷とテクニカルな下りで飽きることがありません。でも他のルートの開拓もしないといけませんね。またお付き合い・お声がけください。

    返信削除

  2. 急に[じゃ行くか]と出かけることが多いので、なかなか事前にお誘いすることができないのですが、都合が合えば是非一緒に走りましょう。
    宜しくお願いします。

    返信削除