2021年1月1日金曜日

1月1日 謹賀新年

 皆様、新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変な年でした。 今年は自由に出掛けられるような年になればと思っています。

ワクチンに期待ですね。


時間の経過は、何も予定がないとか、やることがないと早く感じるとテレビ番組で紹介されていました。

つまり、何もしないと早く年を取ってしまうということですね。

有意義に年を重ねられるよう、出来るだけ色々なことにチャレンジしていきたいと思います。

本年も宜しくお願い致します。


今年の正月は、コロナ禍ということもあり、親戚や子供、孫達とビデオ通話で新年の挨拶を交わし、暖かくなった昼過ぎ、少し運動をと散歩に出かけました。

蝋梅が五分咲きです。良い香りです。

春は一歩一歩近づいています。



家に戻ってから、明日のお雑煮用の大根を取りました。

あれっ! ちょっとサービスショット?

大根十耕が足りなかったようです。

















0 件のコメント:

コメントを投稿