2020年4月25日土曜日

4月25日 デカール付フレームのオブジェ

良い天気でしたね。でも、Stay Homeです。😢


日中は、畑を耕していました。 夏野菜の準備。

夕方からは、Fusion360で遊んでいました。



今日は、フレームのオブジェに、TOEIのデカールを付けてみました。

商標の問題があればご連絡ください。モザイクを掛けます。(笑)



メッキに黒デカール





ガラスに黒デカール






メッキに白デカール





ガラスに白デカール



ヘッドチューブもバッヂではなく、デカールで手抜き。ご勘弁ください。

メッキには黒、ガラスには白でしょうね。



ちなみに、レンダリングの時間は、メッキフレームで50秒ほど、ガラスは7倍の350秒ほどかかります。




赤のメタリック塗装もやってみました。



色を決める際の参考になるかも。



次はサドルを作ってみようかな。

参考動画はこれ

https://www.youtube.com/watch?v=3IvYRvyepig

0 件のコメント:

コメントを投稿