2020年4月19日日曜日

4月19日 SLTM ON会?

SLTMは毎月行われている自転車好きの集まりですが、この状況ですので中止になりました。

その代わりに、各自Soloでサイクリングを行い、その状況をSNSで交流するという、オフ会の反対、ON会?が実施されました。


SNSは、いつもSLTMメンバーが情報交換しているMIXIが使われました。

まずは世話役のRHさんが出発情報を発信。

それを合図に、他のメンバーからも情報がUpされます。

自分も遅ればせながら出発。



北方面に向かいますが、風が強くて、めげそうです。

とにかく人が少なく、事故にあわないコースを選んで走ります。 




ベニカナメの若葉が色鮮やか。




日光連山の雪は、この冬一番多いかも?




八重桜も終盤です。






菜の花は、だいぶ背丈が伸びました。





さきたま古墳までやってきました。





今日はここまで。

復路は、追い風にのってビューン。



どの公園も人手が多いようです。皆さん、光と運動を求めています。 

早くいつもの生活にもどってほしい。そのためにも、今は我慢。

0 件のコメント:

コメントを投稿