2024年7月23日火曜日

2024/07/22 またまた 赤城へ

ツールドフランスが終了しましたね

ジロに続いて 圧倒的な ポガチャルの強さを見せつけられました

カベンディッシュが区間最多勝記録を更新しましたが、 いつの日か ポガチャルが それを超えるかもしれませんね


最近は 暑い日が続いていたので 近所を散歩することもできず 少々 ストレスがたまっていました

どこか涼しいところを散歩したいということで またまた 赤城へ行ってきました


赤城の山の上は24°c



窓を開けて車をドライブするのは爽快です






心身ともにリフレッシュできました

家族に感謝です


0 件のコメント:

コメントを投稿