2024年7月2日火曜日

2024/07/02 自転車用 バーテープの活用

 歩行訓練用の杖 ロフストランド クラッチの握り部分は結構 硬めのプラスチックで 握力が弱い自分の手ではかなり 滑ります

以前は自己融着テープ (ブチルテープ)を巻いていたのですが 耐久性がなく すぐに切れてしまいました


さて 次のテープは何にするか…

我が家に在庫のあるテープといえば 自転車用のバーテープです

ちょっと色が派手で我が家の自転車には使えそうもない フィジークの鮮やかな緑のバーテープを巻いてみました




かなり 握りが太くなりましたが なかなか良い感じです


0 件のコメント:

コメントを投稿