2024年7月19日金曜日

2024/07/18 ネイチャー リモのトラブル 続報

 先日 ネイチャーリモのトラブルを報告しましたが その続報です





トラブルの翌日 ネイチャーリモからメールが届いていました


その中で 発生した事象と原因と 今後の対応方法について 報告がありました


------抜粋-----

今回のシステム障害は、Natureサーバー上のデータベースに対する書き込みリクエストが一時的に急増し、想定していたキャパシティを超えたため、書き込みリクエストにかかる時間が大幅に延びる事象が発生しました

--------------


対策の中には サーバーを介さず ローカルで対応できるようにするという案も含まれていました


障害者にとっては とにかく大きな問題ですので 早急に対応をお願いしたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿