2024年7月7日日曜日

2024/07/07 古代蓮が満開です

 ちょっと早起きして古代蓮に行ってきました

天気の良い日曜日 さすがに混んでいました

朝7時だというのに 表の駐車場は ほぼ満車

北 駐車場は まだ1/3くらいでしたので ゆっくり駐車することはできました




メインの一番大きな池はもう半分以上 花は終わって実になっています


一番奥の池はちょうど今がピークという感じでしょうか



多くのカメラマンが野鳥とハスの花のコラボを撮るために大砲を並べていました


とにかく最近は暑くて外出ができずフラストレーションが溜まっていたので、 良い気分転換になりました




0 件のコメント:

コメントを投稿