2017年9月24日日曜日

9月24日 クラシックロードの集い

昨年に続き今年もクラシックロードの集いに参加してきました。

今年のお題は「日本車」。 我が家のCraftedには最適な課題です。

今年は22名の方が参加されましたが、多くの方がお題に合うように、昨年とは違う自転車で参加されていました。

皆さん、本当にたくさんの自転車をお持ちです。



8時半、東松山のS公園をスタート。

できるだけ車の少ない道を選んだ絶妙なコースを進みます。





今年はトラブルが少なく、パンクが一回だけ。

トラブル休憩が少ないのは良いのか悪いのか。



終盤のコンビニ休憩。

ずらりと並んだ個性あふれる自転車が壮観です。







「最後のほぼ直線800mです。 皆さん、自分のスピードで....」というTora de Campaさんの言葉に答えるように、勢い良く飛び出しましたが、最初の100mで息切れ。

いやー、若くは無いなーと実感しました。


コース全体は約70kmの平坦路でしたが、結構疲れました。

主催のReal Healthさん、Tora de Campaさん、参加された皆さん、楽しいサイクリングをありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿