2024年9月27日金曜日

2024/09/27 季節の変わり目 久しぶりの発汗は 快感 じゃない

 ドジャースが地区優勝しましたね

大谷選手のシャンパンファイトは楽しそうでしたね

大谷選手はシャンパン でびしょ濡れになった T シャツのまま デコピンを抱いていましたが よくデコピンが嫌がらなかったなと思ってしまいました

 アルコール臭がきつそうでした



今週 初めからだいぶ 涼しくなりましたね

この季節の変わり目に合わせて体調も変化しています

血流の悪化が原因だと思いますが、 筋肉の硬直 痙縮が起こり、歩行訓練などのリハビリでいつもの調子が出ません

同時になぜか 汗をかいています

今まで 猛暑でも いくら運動しても汗をかかなかったのですが 今週 初めから肩周りに冷や汗のような汗を感じるようになりました

体が少しずつ 正常に戻っている 良い兆しだとは思いますが 発汗 というのは 必ずしも快感には繋がらないものだと改めて感じました



0 件のコメント:

コメントを投稿