2023年5月31日水曜日

2023/05/31 6回目のコロナ ワクチン接種

 6回目のワクチン接種を行いました

接種は デイサービスで行いました


デイサービスを利用中に常駐の看護師さんが注射してくれました

医師も 常駐しているので安全安心です


ワクチンはファイザー とモデルナを選択できたのですが 今回も モデルナ にしました

今までの6回は ファイザー ファイザー モデルナ モデルナ モデルナ モデルナ になります


モデルナはファイザーより副反応が強いという噂もありますが 私の場合は 副反応もなくただ 肩が痛いだけでした


もうこれで しばらくは ワクチン接種はないかもしれませんね


0 件のコメント:

コメントを投稿