2023年1月3日火曜日

2023/01/01 謹賀新年

あけましておめでとうございます

久々に孫達もやってきて賑やかなお正月になりました


孫達は早速庭に出て大根の収穫



コロナの影響で以前より頻繁には会えなくなりましたが、孫達は順調に大きくなってますね

家族全員で公園にも行きました
風もなく暖かい日差しで外遊びには最適な一日でした






















一番上の子は4年生ですがスマホを持っています
時代ですね
早速LINE の友達登録をしました


コロナでも距離は近くなるかな?


皆様も体調に気をつけてお過ごしください
本年もよろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿