2022年11月20日日曜日

2022/11/20 荒サイフリマ

 年2回荒川サイクリングロード沿いの「オフロードヴィレッジ」で開催される荒川サイクルフリーマーケットに行ってきました


昨日とは打って変わって肌寒い雨模様の天気になってしまいましたが、結構多くの人で賑わっていました

このサイクルフリーマーケットは回を追うごとに規模が拡大していますね




自分の場合は部品の売り買いというより、懐かしい自転車仲間に会うことを目的にしています


実際に何人かの SLTM メンバーの方々に元気な姿を見せることができ、大変有意義な時間を過ごすことができました


次回は来年5月だと思いますが、また参加できたらと思います



PS

フリーマーケットの会場は草地なのですが路面はかなり荒れています

今回は電動車椅子で行ったので何とか走れましたが、もう少し整地して頂けると助かりますね



0 件のコメント:

コメントを投稿