2021年3月18日木曜日

3月18日 <自転車>サンツアーミーティング下見 その2 桃源郷が見事

 先週に引き続きサンツアーミーティングの下見に行ってきました。

今回は全コースを完走。

コースの状況と花の様子をご報告します。


「カタクリとニリンソウの里」のカタクリは咲き始めています。

いつもの学校橋の所ではありませんが、菜の花はほぼ満開。


栗山の花桃もかなり咲いています。


栗山から萩平への道(萩帯線?)はまだ通行止めです。昨年と同じですね。

行けるところまで行ってみます。自己責任で。

1番目の崩落はそのままです。

最大の崩落個所は改修されています。

ここは通行止め区間ではありませんが、民家の近くの崩落も改修されていません。

萩平のスイセン。


桃源郷にやってきました。

見事です。

久しぶりにベストな状態に出会えました。



いつ来ても、この季節の東秩父は見事ですね。


来年は、皆と走れるでしょうか?


走行距離92.3km


0 件のコメント:

コメントを投稿