2024年5月19日日曜日

2024/05/19 荒サイフリマ

 荒サイフリマに行ってきました

このフリマは開催される毎に 規模が大きくなっていきますね

伊佐沼 フリマの 後継 として 開催されるようになったと思いますが、 すでに 伊佐沼フリマを超えた 規模になっているのではと思います



今回も多くの方にお会いし近況報告することができました


パジャマさんからは 以前 飛行機のアルミ缶アートをいただきましたが、


今回はこんなアルミ缶アートをいただいてしまいました


本当に器用ですね

ありがとうございました


次回 11月?も参加したいと思います



0 件のコメント:

コメントを投稿