2022年4月2日土曜日

ブログ復活、車椅子初心者のブログとして再出発

 大変ご無沙汰しております。

実に10ヶ月ぶりの投稿になってしまいました。


いろいろと迷ったのですが、このブログを復活することにいたしました。

復活と言っても内容的には大きく変わります。というよりも変わらざるを得ません。


実は昨年6月10日にサイクリング中に転倒し、頚椎を損傷してしまいました。その後7ヶ月間の入院の後、今年1月に自宅に戻りましたが、もう自由に歩くことも自転車に乗ることも出来ないでしょう。


というわけで、今まで自分の自由の翼であった、キャンピングカーや多くの自転車を処分しました。

今後は、自分の自由の翼になるかもしれない、車椅子やスロープ付きの自動車で自由に外遊びができたらいいなと思っています。

外遊びの様子に加え、事故の詳細、リハビリの様子などは、あとで自分の備忘録も兼ねてUpしたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿