2024年1月25日木曜日

2024/01/23 加須はなさき公園&羽生イオンモール

 ちょっと風はありますが 良い天気になりました

土日は天気が悪くて出かけられなかったので 今日は 訪問リハ をサボってお出かけです


まずは 加須のはなさき公園を散歩してきました

久しぶりです



なかなかいい雰囲気です


巨大なプールはマスの釣り堀になっていました


ルアーを投げている人もいましたがフライの人が多かったようです


その後は羽生のイオンモールに行って新しくオープンした モンベルショップでお買い物


お店の前には小規模ながら イルミネーションもありました






0 件のコメント:

コメントを投稿