2023年11月10日金曜日

2023/11/05 道の駅思川、渡良瀬遊水地

 秋晴れのいい天気になりました

久しぶりに兄に会うために 道の駅思川に行ってきました

兄に会うのは今年の4月以来です

怪我をして以来 実家が遠くなってしまいました

実家までは車で片道3時間以上かかりますので、途中で食事でもという計画です



11月1日から使い始めた ロフストランド クラッチを持って行き、歩く姿を見てもらいました


心配をかけていますので、少しづつでも改善している姿を見てもらい、安心してもらえればと思ってます



今日は3連休の最終日 車の混雑が予想されますので 昼食後 早々に解散して 帰路に着きます


渡良瀬遊水地まで戻ってきました

ここまで来れば一安心 天気もいいので 少し 散歩してから帰ります


次回は来春ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿