2019年1月17日木曜日

初乗り 777で縁起が良いかも

遅ればせながら、初乗りに行ってきました。

前回の「一級河川起点ポタ」とほぼ同じコースで、森林公園、小川町、館川ダムを巡ってきました。

本当は、館川ダムの先の碑原峠を越えて、七重の里を経由して戻ろうかと思っていましたが、今回はソロでもあり、自重しました。



途中、前回建設中だったタワーには、HF、2m、6m、V/UのGPアンテナが上がっていました。



マルチバンドでQRV、いいですね。



館川ダムは変わらぬ佇まい。



でも、ダム湖の東側の道は崖崩れで通行止めになっています。 長い間通行止めの様ですね。



帰宅すると、GPSの距離表示は77.7km。



なにか良いことがありそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿