2017年3月4日土曜日

顔振峠サイクリング

良い天気になりました。

久しぶりにCAD田氏とサイクリングをしてきました。


毛呂山総合公園に車をデポし、9時に出発。

まずは林道猿岩線を目指します。

本格的なサイクリングは9月以来なので、平地でもCAD田氏に着いていけません。



猿岩線の登りに入ると、さらにスピードの差が大きくなり、何度も待っていただくことになってしまいました。



良い天気で、見通しが利きます。


かなり一杯一杯で顔振峠に到着。

桜が咲いていました。



日差しは暖かいのですが、結構風が冷たい。やはり平地とは違います。


峠の茶屋で昼食です。

いつもの蕎麦屋ではなく、高い所にある茶屋に入り、暖かいうどんで暖を取ります。


ちょっと早いですが、戻りますか。

天文岩で小休止。 風がないと本当に春の陽気です。



林道宿谷線を下ってデポ地に戻ったのは、1時半。

さすがに早いので、鎌北湖に登り返すことにしました。



鎌北湖でのんびりした後、再度デポ地に戻り、解散。 疲れました。



CAD田氏へ

お疲れさまでした。 又よろしくお願いします。 もう少し鍛えておきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿