2023年9月28日木曜日

2023/09/24 久喜菖蒲公園

外での運動が楽しくなるような天気になりました

せっかくなので sltm の後 散歩に出かけました

行ってきたのは久喜菖蒲公園です


ここは 工業団地の中にある周囲 2キロほどの池を取り囲む 公園です


ここを訪れるのは久しぶりですが だいぶ変わっていましたね
かなり 観光地化されたという感じです


遊歩道 ジョギングコースは 舗装がし直され



水上のデッキも拡大されていました



自転車用のコースもあり 色々な自転車がレンタルされています
自転車と言っていいのかどうか分かりませんが 4人乗り自転車は 順番待ちができるほどの人気でした

本当に気持ちの良い天気でした

この天気が長く続くといいのですが

0 件のコメント:

コメントを投稿