2022年10月1日土曜日

2022/09/29 電動車椅子で外遊び@秋の赤城山


本当に久しぶりの県外移動 


秋の赤城山に行ってきました




山頂は20°c以下

下界と8°c以上違う

涼しい長袖が必要



 


電動車椅子の走破性はなかなか素晴らしい

このくらいの砂利道は全く問題ない

行動範囲が広がりそう。








でも問題がないわけではない

電動車椅子と OX のスポーツ車椅子

それぞれの利点を生かして使い分けないと



今回は怪我をしてから初めての本格的な車旅でした

高速道路での移動も初めてです


なかなか印象に残る外遊びでした

これから少しずつ外遊びの範囲を広げたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿