2016年1月1日金曜日

12月30日 帰玉 土山SA (4泊目)

帰玉、埼玉へ帰ることを我家ではこう呼んでいます。

たっぷり冬の鳥取を堪能しましたので、高速が混雑する前に帰玉することにしますか。



倉吉を 4時半に出発。 鳥取道、中国道、新名神を走り、本当は刈谷PAまで行きたかったのですが、土山SAで力尽きてベッドへ。 

どこでも、真っ平らなベッドで休めるのは、いいですね。 しっかり休めます。


朝になり、ちょっと走って、刈谷PAに入ります。
ここのえびせんの里で、えびせんを購入するのが目的です。
美味しいです。お気に入りです。

それから虎屋の生ういろうも忘れずに購入。あずきがお気に入りです。




伊勢湾岸、新東名は、渋滞もなく、順調に流れています。 

ここは清水PA。

今日は良い天気、富士山が綺麗です。



水仙が咲いています。



所々のSA、PAでのんびり休息を取りながら、7時半無事に帰玉出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿