2016年1月4日月曜日

1月4日 妻沼聖天山とグライダー

4月並みの陽気になりなりました。こんな日は自然と動きたくなりますね。

まずは、年末に出来なかった大掃除をちょっとだけやってみました。
2階の寝室の箪笥は、阪神大震災の直後に、転倒防止のため、針金で固定しました。
つまり、20年分の埃が堆積しているということですね。

大変でしたけど、すっきり。


その後、コルドバンクスで今年初めての出撃。

聖天山でお参りした後、お稲荷さんを食べながら、のんびりグライダー見物でもしようという計画です。

聖天様はお正月モード、近くの駐車場は一杯でしたので、ちょっと遠くの駐車場に停める必要がありました。






お昼過ぎだったので、残っているか心配だったのですが、無事に聖天寿司を購入した後、こちらのお店で酒まんも購入。



利根川の河川敷きに移動して、グライダーの発着を見ながら、遅い昼食を頂きました。



夕日に染まったグライダーも綺麗です。



今日で冬休みは終了。 明日から仕事です。




0 件のコメント:

コメントを投稿