2020年3月1日日曜日

3月1日 山サイ@武蔵嵐山

austintexasさんからお誘いいただき、武蔵嵐山周辺の山サイに行ってきました。

世の中が外出自粛のムードですので、かなり迷いましたが、この状態がいつまで続くか解りませんし、適度に運動しないと逆に病気になりそうなので(笑)、思い切って参加してきました。

集合場所に行ってみて初めて分かったのですが、今日のサイクリングは、austintexasさんの学生時代のサイクリングクラブのOB会でした。

今日の参加者は全部で7人。自分だけが部外者だったのですが、快く仲間に入れていただき、楽しい一日を過ごすことが出来ました。



走りに夢中だったので、あまり良い写真はありませんが、簡単に今日の雰囲気を紹介いたします。




ほとんどの方が車で参加。

駐車場で下ろしているMTBは、昔一世を風靡した名車が多く、懐かしくて、思わず見入ってしまいます。



一山超えて、コーヒータイム。皆さん、話題が豊富です。



こんな山の中を一日走り回りました。




楽しい一日でした。

自分の世界が広がった気がします。

austintexasさん、参加の皆さん、ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. ライドはもちろんですが、お話も楽しかったですね。
    アンテナや5G、衝突防止装置の周波数の話など典型的な事務仕事従事者には新鮮でした。
    またお付き合いくださいませ。

    返信削除
    返信
    1. 今日は仲間に入れていただきありがとうございました。
      また走りましょう。

      削除