2020年3月27日金曜日

3月26日 CINELLI & さくら

予想されたことですが、コロナウィルスはだんだん状況が悪化しています。


不要不急の外出自粛、どう考えるか。

年を取ってくると、健康寿命も考えなければならない重要な問題であるわけで・・・

ソロのサイクリングで、他の人との接触を出来るだけ避けるように早朝に出かければ・・・


といろいろと言い訳を言いながら、朝一で桜を愛でに出かけました。

お気に入りの元荒川。



ほぼ満開です。








花びらではなく、花がそのまま落ちているのはスズメの仕業です。







良い季節なんですけどね・・・・


ブレーキのクイックリリースレバーが上がっているのは、ご愛嬌ということで、見逃してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿