2020年3月21日土曜日

3月21日 カタクリ@小川町

3月21日の記録です。備忘録として。



小川町のカタクリを見てきました。



キャンピングカーを道の駅にデポし、歩きだします。

週に一回程度はキャンピングカーを動かすようにしていますが、なかなか長期で出かける状況ではないですね。


「カタクリとニリンソウの里」では、カタクリが満開でした。







西光寺の枝垂れ桜も満開でした。


その後、仙元山見晴らしの丘まで登ってみました。

子供連れの家族が、春の休日を楽しんでいました。

早く、普段通りの生活が戻ってほしいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿