2020年3月22日日曜日

3月22日 SLTM

SLTMに参加してきました。

今日のお題は「フロントトリプル」。

手持ちのフロントトリプルは、TOEIランドナーとKLEIN。

TOEIランドナーはいつもの参加車(これしかない)ですので、これが最初で最後になるかもしれないKLEINで参加することにしました。

でも、皆さんの参加車を見ると、やはりちょっと違和感がありました。



全部ではありませんが、皆さんの参加車を紹介します。

皆さん、ちゃんとお題に合う自転車をお持ちです。さすがです。






























開花宣言が出たばかりですが、あっという間に5分咲きです。




「おーーー、HΛLさん、半袖、ニーロングじゃん、大丈夫?」



絶好の天気で、気分の良いサイクリングでした。

Saitama Lunch Time Meetingですので、同好の士とランチタイムを楽しむのがメインの集まりなのですが、今日は家庭の都合でランチの前に途中離脱させていただきました。

参加の皆様、ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. 前半はチョイと肌寒い感じでしたが後半は気持ちの良い半袖でした。いよいよ良い陽気です。

    返信削除