2020年3月27日金曜日

CINELLIのメンテ(4)

以前、フロントインナーギヤとチェーンステーの干渉の話を書きました。

とりあえずステンレステープで対応していましたが、どう考えてもおかしい。



BBシャフトの方向は、確認したつもりだったのですが、もう一度確認してみようと分解してみました。

ガーーン、左右が間違っていました。

絶対間違っていないという思い込み、典型的な年寄りの悪い癖です。



今度は、ちゃんとCampagnoloの刻印が前を向いています。



BBシャフトは 70-SS-120





当然ですが、干渉なくちゃんと組めました。



インナーギヤとチェーンステーの隙間は1mmほど。



いやー、お恥ずかしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿