2018年4月2日月曜日

桜吹雪、桜絨毯

先週から風邪をひいて大人しくしていたのですが、だいぶ良くなってきましたので、今日は最後の桜を楽しんできました。




自転車はKLEINを引っ張り出しました。

今度の日曜日はサンツアーミーティングです。 腰の手術以来4年ぶりですが、久しぶりに参加する予定です。その時には、KLEINで参加したいと思っています。

今日は、その試走も兼ねています。

KLEINは、サンツアー度は0点なのですが、一番軽いギヤ比で、楽なポジションですので、今年はKLEINでゆるーく参加したいと思います。 サンツアー度2点以上という参加資格は、装備品で何とかなるでしょう。




武蔵水路沿いは、桜吹雪と桜の絨毯。






桜はあっという間に終盤です。

はかなさ、潔さも桜の魅力なんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿