2018年3月26日月曜日

花見ポタ

ここ数日の好天で一気に桜(ソメイヨシノ)が開花しましたね。



今日も良い天気です。

午前中はキャンピングカーの洗車とタイヤ交換。

午後から近所の桜の名所を回ってきました。



元荒川@吹上

毎年訪れる元荒川にやってきました。

ほぼ満開です。




今日は、久しぶりにDahonを引っ張り出してみました。



花見ポタには小径車が似合います。









青空の下で桜が際立っています。




さきたま緑道

ここも満開に近いですね。




さきたま古墳

数日前に訪れた時にはほとんど咲いていなかった丸墓山古墳も、今日は桜色でした。



もっともっと回りたいところがあります。

忙しくなりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿