2018年4月18日水曜日

出産ラッシュ@こども動物自然公園

今日は午後から良い天気になりました。


久しぶりに、こども動物公園を歩いてきました。




こども動物公園は出産ラッシュでした。

特に、カンガルーとワラビーは驚くほど。

飼育員の方の話によれば、カンガルーは11頭、ワラビーは12頭が出産しているらしい(まだ赤ちゃんが顔を出していない個体もある)とのことでした。


実際に見てみると、母親の袋から出て歩いている赤ちゃんもいれば、



まだ、毛も生えていない赤ちゃんも。




見ていると、母親の愛情を感じますね。




ワラビーもほとんどのメスのお腹が膨らんでいます。






こんな仲の良い動物たちも

3頭揃って



何を訴える?


こっちも3匹そろって



後ろ姿に哀愁を感じます。


新緑の中の良い散歩でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿