2020年2月21日金曜日

鴻巣びっくりひな祭り2020

鴻巣びっくりひな祭り2020が開催されています。

http://kounosubina.main.jp/

2月19日から3月8日までです。



びっくりひな祭りは、1つのメイン会場と5つのサテライト会場で行われていますが、今日は2つの会場を訪れてみました。



花久の里です。







毎年訪れていますが、今年はちょっと面白い試みが・・・

花久の里にあるうどん店「花音里うどん」の様子を再現したものや



ワールドカップラグビーのオマージュ?





花久の里の別室には、たくさんのつるし雛が飾られています。








もう一つのサテライト会場、パンジーハウスです。



実は、ひな人形が目的ではなく、お米を買うついでなのですけどね。


自転車なら、6つの会場を一日で回ることが出来ます。 皆さんも是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿