2019年7月18日木曜日

7月18日 見沼代用水ポタ? 緑のヘルシーロード完全制覇

梅雨の晴れ間をぬって、久しぶりの自転車活動。

SLTMでいつも走っている緑のヘルシーロードですが、下流側の終点はどうなっているのか、ちょっと気になって走ってみました。


家を出発し、2時間近くかかって、SLTMの休息場所、見沼自然公園に到着。



スイレンが綺麗でした。 モネの絵のようです。



途中、通船掘や大崎公園の子供動物園に立ち寄り、



川口のグリーンセンターに到着。

ヘルシーロードの終点はその先のようなので、もうちょっと行ってみます。

終点が良く解らず、122号の下で暗渠になる所まで行って、戻って来ました。

後で調べると、122号より少し手前だったようです。


緑のグリーンライン東縁は利根大堰から川口まで。

利根大堰側はいつも走っていますので、これで完全制覇です。

軽いポタリングのつもりでしたが、走行は70km以上。

曇りでしたが、暑かったので、たっぷり汗をかきました。疲れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿