2019年4月4日木曜日

4月4日 花見ポタ 吹上元荒川&さきたま古墳公園

熊谷の桜が満開になったとTVニュースで流れていました。

良い天気になりました。

1年で数日だけの風物詩を楽しんできました。





満開までは、もうちょっとという感じですね。













続いて、やってきたのは「さきたま古墳公園」、ここも桜の名所です。 

駐車場は一杯でした。

トラックの場所に停めた乗用車に、さらに別の乗用車が駐車し、奥の車が出られなくてパトカーを呼んでいました。 



ここのお勧めは、公園の一番奥にある桜です。

ここの桜は高さが凄いのです。

左下の自転車と比較してください。 



ここはほとんど人が来ないので、のんびりと楽しめます。


桜以外の花も美しい季節です。




今度の日曜日は、サンツアーミーティングです。

楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿