2019年4月14日日曜日

4月14日 花見散歩&テント・タープ展示会

終盤となった桜を見ながら散歩をしようと北本のさくら公園に行ってみました。

駐車場についてみるとほぼ満車の状態です。 桜まつりは先週だったはず、なにか変です。



ソメイヨシノなどは終わっていましたが、まだこれからという桜もありました。


この枝垂桜、名前は忘れましたが、色のグラデーションが絶妙です。



見物客はそれほど多くありません。 駐車場の車の数と合いません。

きっと近くでイベントが行われているはずと、公園の近くを散策していると・・・


野外活動センターがにぎわっています。









沢山のテントとタープが展示されていました。

テント泊をしなくなってから、20年経ちましたが、テントもタープもだいぶ進化しているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿