2019年1月27日日曜日

2019年初めてのSLTM

2019年 今年初めてのSLTMに参加してきました。




いつものように、いつもの公園に集合し、新年のご挨拶です。


皆さん、耳付きのサイクルキャップをかぶって、完全防寒仕様ですね。





SLTMのメンバーは、皆さん素晴らしい自転車をお持ちですが、市販されている(いた)部品をそのままで使っている人は皆無と言ってよいのではと思います。


主催者RHさんの新車です。 自作のチェーンレストとかオリジナリティにあふれています。 





CAD田氏の自作大径ハブフランジ。 力作ですね。





TAプロフェッショナルは素晴らしいデザインなのですが、何しろ最少歯数が43Tですので、貧脚では使えません。

でも、さすがにSLTMメンバーは、一工夫していますね。 これだけ小さいインナーがついていれば、どこにでも行けそうです。




おはようサイクリングに出発。 良い天気ですが、風が強い。




昼食は、いつものレストランで。





2019年初めてのSLTMだったのですが、ちょっと残念なことが・・・・



今回、ペダルを、リオター45に変えてリオター65を付けてきました。

このリオター65は、ボディに亀裂があるので使わないでいたのですが、まー事故にはならないだろうと、今回から使用することにしました。

その亀裂の説明をメンバーの方にしていると、

「キャップがないのでは・・・・」



ガーーン、どこかに落としてしまったようです。  

皆さんによると、リオター65のキャップは外れやすいようです。

何か代替品を探さないと・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿