2018年11月8日木曜日

ポタリングでベルハンマーの効果確認

まだ風邪が完全には直っていませんが、だいぶ良くなってきました。

天気も良いので、少し走ってきました。


そういえば、散輪スポルティーフはベルハンマーグリースでチューンした後、まともに走っていませんでした。




やはり良いですね。 明らかに惰行性能が良くなっています。 



風邪で閉じこもっている間にすっかり秋になっています。





良い季節です。



今日の写真は携帯で撮ったものですが、ディストーションがひどいですね。

今まであまり感じませんでしたが、四隅に真円のタイヤを持ってくると、目立ちます。




実は、昨日のアンタレスの写真もここで撮りました。 午前中にアンタレス、一度戻って、昼食後に散輪スポルティーフでやってきました。

アンタレスはまだベルハンマーチューンをしていませんので、早急に実施しないと・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿