2018年11月10日土曜日

北本クラシックカーフェスティバル

今年で10回目となる北本クラシックカーフェスティバルに行ってきました。



本当のクラシックカーから、最近のクラシックカー風まで、多くの車が集まっていました。



素晴らしいコンディションのモーガンやMGも良いのですが、



子供の頃にわざわざ電車に乗って発表会を見に行ったコスモスポーツや



トヨタ2000GT (白では無いのが2台)





ディーノなどがわくわくしますね。



195台しか発売されなかったというケンメリGT-Rも3台集まっていました。



北本菊祭りの一部として行われているのですが、今や主客転倒という感じでしょうか。




クラシックカーは、自転車の旧車の世界と同じような、ちょっと違うような・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿