2018年11月16日金曜日

秋を求めてポタリング

高い空、   秋らしい天気になりました。


そんな天気に誘われて、自転車を走らせ、利根大堰にやってきました。


利根大堰から利根川CRを北上してみます。

いつもは閉まっている福川水門は、珍しく全開でした。



妻沼聖天山歓喜院までやってきました。

菊祭りの準備中でした。



平和の塔の紅葉はもうちょっと。



お土産に名物の巨大お稲荷さんを購入して、来た道を戻ります。


帰りに立ち寄った見沼元圦公園のイチョウは、もう終盤。 散り始めていました。



今年は紅葉のピークがバラバラで、難しいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿