2017年6月8日木曜日

上武大橋まで@利根川CR

梅雨入りしましたね。

外遊び派には、ちょっと憂鬱な季節です。

今日も少しだけ雨が降る予報だったのですが、晴れ間も見える天気になりました。

曇り空なら暑さも厳しくないので、自転車活動です。


今日は、風もないのでどの方向に向かっても良かったのですが、利根川サイクリングロードを北上してみました。 実は、先週も走っています。



いつもは刀水橋(聖天様)で折り返すのですが、今日はさらに北上してみました。


刀水橋より10kmほど上流にある上武大橋までやってきました。




サイクリングロードマップによると、もっと続いているようですが、自転車道は「ここまで」の標識がありました。



今日はここで折り返し。

平地だけですが80km強。 梅雨の晴れ間、いい運動になりました。



追伸

途中、目の前をアライグマが横切っていきました。 いるんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿