2017年6月17日土曜日

陣見山林道サイクリング

梅雨入り宣言はちょっと勇み足でしたかね。

今日も良い天気です。


CAD田氏とこんなコースを走ってきました。



小川げんきプラザにデポして走り出します。


円良田湖の横を通り、陣見山林道に入ります。

陣見山林道は、木陰が多く、涼しい風が吹き抜けていました。



一旦下ってから、次の登りを目指して、荒川の右岸に渡ります。

長瀞らしい風景です。



昼食の場所を探したのですが、見つからず、もう一度左岸に戻って昼食。


さて、補給も出来ましたので、登りますか。

寄居風布ICの横を通りすぎると、厳しい登りが始まります。

でも、それほど長くは続かず、思ったより早く下りになります。


少し下ると中間(ちゅうげん)平の展望台に到着。

青空、良い景色です。



デポ地の小川げんきプラザに戻って終了。


木陰が多く涼しい林道と良い景色。 良いコースでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿