2017年6月5日月曜日

6月5日 伊香保森林公園 1日目 道の駅よしおか温泉 (44泊目)

鳥の情報が多くある伊香保森林公園に行ってみたい!

伊香保なら日帰りも出来ますが、早朝だと多くの鳥が見れるのではと思い、前泊することにしました。

16時過ぎに出発。


高速を駒寄PAスマートICで降り、道の駅よしおか温泉にやってきました。


温泉施設が併設されている道の駅です。温泉がメインと言っても良いかもしれません。




温泉に入る前に、周辺を散策してみました。

公園や、利根川の河川敷にゴルフ場などがあります。



夕日に染まった雲が綺麗でした。


この道の駅は、大型車と小型車の駐車場が分けられていますので、アイドリング音に悩まされることはありません。

でも、下の写真を撮っている場所が交通量の多い国道17号ですので、走行音がちょっとだけ気になります。




温泉は400円と低料金。 地元の方が多く入っていました。

お湯は、鉄分があるのかちょっと茶色に濁っていますが、ちょうど良い温度で、のんびりと温まることが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿