2016年5月7日土曜日

5月7日 GW 9日目 帰玉

加西SAを出発したのは5時。


全く渋滞無し、順調です。


途中で長男に運転を交代。

我家の御意見番は、免許を持っていてセレナなら運転するのですが、「こんな車、運転できない」といってキャンピングカーは全く運転しませんので、助手席で高速を走るのは初めてです。

飛ばさなければ、風がなければ、問題ありません。






刈谷PAで、いつものようにえびせんと虎屋のウイロウを買って、........

その後も、頻繁に休息しているので、なかなか埼玉に近づきません。


もちろん新しく出来た岡崎SAも、忘れずにチェックです。



そんなこんなで、やっと5時に自宅に到着。

セレナだったら、朝の7時には着いていたかもしれません。

キャンピングカーの悪い所は、一度停まると停車時間が長くなることでしょうか。もちろん、それが良い所でもあるのですが。

なかなか充実したGWでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿