2016年5月6日金曜日

5月6日 GW 8日目 東郷湖、出発 (16泊目)

GW8日目 雨模様の天気です。


時間がありましたので、東郷湖へ行ってみました。



2年前のこれを期待していたのですが、



やっぱり暖かすぎるのでしょうか、残念ながら影も形も見えませんでした。



意気消沈して、湖畔にある道の駅燕趙園に行って、お土産を購入。








今日帰るということで、盛りだくさんの海の幸、山の幸で夕食です。

とれたてのインゲン、アスパラ、好物の白いか、等々。 美味でした。



さて、混雑する前に帰りますか。


9時に出発、院庄から中国道に乗り、順調に走って、11時半に加西SAに到着。

今日はここを宿泊地にします。

初めての3人での就寝でしたが、全く問題はありません。 当たり前ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿